今年もありがとうございました


もう、2009年も終わりですね。
今年はH.M.Fでお世話になるようになり、NSFでレースに参加し今までの人生の中でも初経験な事が多かったように思います。


初めてペアライダー(原発さん)と組んでレースに出ました。
ひさや隊長と組んでもらって、初めて岡山国際のレースにも出ました。
タカタで初めてスプリントレースを経験。
そして、daiさんと組んだタカタの耐久で初入賞。
なおさん、H川くんの策略にハマりww参加したタマダのスプリントで初表彰台、その後の耐久でヤヒロ選手と組んで入賞、初めてのW入賞でした。
みやっちさんのNSRで初めて耐久レースにも出ましたね、苦い思い出ですww
終戦の岡山での耐久でも痛い目にあいました…。
気付けばスプリントに2回、耐久には何回も参加しました。
どのレースもリザルト見れば色んなことを思い出します。


8耐をはじめ、レースのお手伝いにも初めて行かしてもらいました。
ピットクルーとして初めて参加させてもらいましたけど、やっぱ鈴鹿8耐は凄かったですね。
まさか、ピットクルーとして参加する日が来るとは思ってもいませんでしたね。
地方戦にハセヤン選手、ヤヒロ選手、マッスン選手のお手伝いにも行きましたね。
これも今年が初めてでした。


この1年で、H.M.Fやミニバイクを通じて沢山の方と出会い、お知り合いになる事が出来ました。
皆様、私のようなイロモンと絡んでいただきありがとうございましたww
そして、この日記を読んでくださった皆様。
コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
私は幸せ者です。
来年も良い年でありますように。
では、皆様、よいお年を。