MTBが気になる

私のホームコース(と勝手に言ってるww)のカートコースにはミニバイクやカートが走るコース以外にも、ドリフトやジムカーナ用のミニコース。
さらには、4WDやサバゲーが出来るようなフィールドまであります。
何故、こんな事を言うのかと言いますと、先日カートコースに行った時の出来事。
ぜんざいを頂いている最中に、目に入った1冊の本。
確か、コレ↓だったはず。

MTB日和 2 (タツミムック)

MTB日和 2 (タツミムック)

その中で、カートコースにあるMTBコースの事が紹介されてました。


今までは、そんなに気にしてなかったのですがクロスカントリーダウンヒル、パンプトラックまであるそうで。
利用料は1日でも1000円、半日(4時間)は500円と、とてもリーズナブル。
さらに無料のレンタルバイクもあると。
自転車って下半身強化や心肺機能の良いトレーニングになりますよね。
Ψ(`◇´)Ψ乗ってみてぇ!!
実は前々から自転車が気になる存在だったりして。
かと言って、そのためだけに自転車を買うのもなぁ…、と思ってましたがレンタルバイクがあるのは助かります。
なので、今度、試しに走ってこようかと思っちょります。
でも、自転車でもヘルメットはいるのかしら…?


てか、Amazonって自転車も売ってたんですね。
幅広くやってるな〜。
つらつら見ててカッコ良いと思ったMTBがコレ↓

2010予約特典付【ルイガノ】(LGS-XC ELITE) マウンテンバイク 420mm

2010予約特典付【ルイガノ】(LGS-XC ELITE) マウンテンバイク 420mm

しかし、値段は60万オーバーって…。
すまん、コレ買うならNSFを買います。。。
自転車の世界も深そうだ…。