早速行動


「鉄は熱いうちに打て」
という言葉があるので、昨日の悔しさを忘れぬ内に、今日は仕事終わりでヒマワリへ行ってきました。
まずは、先日の転倒でなくなってしまったバーエンドの交換。
見事にポッキリいってますね。

はい、完成。


お次は、先日入手したホイールに使いかけの601を装着。
ついでにスプロケも付けときました。


27日はカートコースが走れる日なので、天気が良くて気温も上がれば都合つけて行ってみようかな。
でも、また凹みそうだからやめとこうかな…。


そして、ヘルメット塗装をお願いしているPOP IN JAY様にもお邪魔してきました。
デザインの件で少々相談してきました。
もう少しで塗装が終わるそうなので楽しみです♪