中上さんはハルクか?


ハルクプロの本田監督のコラムに中上貴晶さんが今季はハルクからST600に参戦する事になりそうだと書かれてました。

まだ本決まりではないようですが、決まったらまた一人、猛者が増えますね。

しかし、ST600は物凄い顔ぶれのクラスになりましたね。
確か、入門クラスって位置づけだったような…。
これじゃ、予選通過すら難関でなかなか新顔や若手が入って行けないよ。
まぁ、その方がレベルが上がって良いかもしれないですけど、ねぇ…。
それに、ミニバイク上がりのライダーは何に乗ればいいのさ?
J-GP3か? ST600か?
なかなか簡単には行かないとは思うけど、やっぱ段階的に上がって行けるクラスの確立が必要なんじゃね?