完成しました


先日、発注していたヘルメットが完成しました!!
塗ったヘルメットはショーエイのX-9です。


では、お披露目!!




いや〜、やっぱ新品の箱って綺麗で良いね〜。
何て事を書くと怒られそうなのでさっさと本題へww



























はい、コチラ↓




いかかでしょうか?
最近は、派手な柄のヘルメットが多いのであえてシンプルに、そして柄ではなく漢字を使用。
テーマが「控えめな日本人」なので漢字と太陽をイメージ。
控えめなのはベース色が白だからww
シンプルだけど深みのあるデザインで私はかなり気に入ってます。
流石はプロの仕事です。
POP IN JAY様、ありがとうございました!!


サイドに書いてある文字は「疾風迅雷」
疾風迅雷の意味は「素早く激しいさま」
走りに例えればアグレッシブで速いと解釈できますねww



ちなみに、このヘルメットは本番用。
なぜなら、練習に使ったら速攻でキズ物にするからww
なので、コース上でこのヘルメットを見付けてもイジメないでくださいww


さて、これだけ気合入れたヘルメットを被るからには不甲斐ない走りは出来ません。
これまで以上に練習して、レースでも上位を走れるようにしなければ。
自分を自分で追い込みます。