TSR


TSRの今期の体制が発表されました。

秋吉さんがフル参戦決定。
これは面白いですね。
最後のシーズンでタイトルを狙う伊藤さんとのバトルが展開されそうです。


手島さんはMoto2マシンのテストライダーに専念するかと思ってたらST600にもエントリーするんですね。
藤井謙汰くんは昨年同様にJ-GP3とGP-MONOにダブルエントリー。


個人的に気になったのは、鈴鹿300kmは秋吉&伊藤ペアなのに、8耐は秋吉さんしか決まってないところ。
伊藤さん、まさか本気で岡田忠之さんと組む気なのかな?


あとは、Motogpのもてぎにスポット参戦する事にも注目。
藤井総監督は勝つと明言してますからね、手島さんのプレッシャーは相当なもんかと…。