久々に始動?


今日は久々にこのバイクの登場です。

お久しぶりです、ZXR。


たまにはエンジンぐらいは掛けとかないといけないのでね。
しかし、最近は寒かったし、長期間ほったらかしだったので心配なのはバッテリー。
キーをONにするとニュートラルランプが点いたのでバッテリーは生きているようで一安心。
キルスイッチを押してエンジンスタート。



キュル、キュル、キュル、キュルキュル、キュル…。










キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル…。






















う〜、やっぱりなかなか掛りませんなぁ。
キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル、キュル…。































プスン。
















その後は、キルスイッチを押しても反応なし。
どうやら、バッテリーが終わってしまったようです…。
なので、シートをパカっと開けてバッテリーを取りだします。

てか、自分でZXRのシートを開けるの初めてだww



現在、バッテリー充電中。

充電完了したら、時間見付けてエンジン掛けてみますかね。