フィリップアイランドテスト


いよいよ今週末に迫ったSBK開幕戦。
開幕前、最後のテストがフィリップアイランドで行われています。
初日の結果はコチラ
チェカがトップタイム。

チームメイトのバーンも6番手なので、このチームは侮れないかな。
ファブリッツィオが2番手、芳賀さん4番手とこのチームも好調そうです。
芳賀さんがタイトルを目指すに当たって、ファブリッツィオは一番身近で一番苦労する相手かもしれませんね。

ハスラム3番手、レイ5番手とこの2人は全てのテストで上位に来てますね。
ステリルガルダヤマハはトスランド11番手、クラッチロー15番手とスロースタート。
他メーカーに比べて出遅れている感は否めませんね。
まぁ、両ライダーが新加入ですから仕方ないかな。
キャミアが20番手とはちょっと気になるなぁ。
そして、ロジャー…。


WSS初日の結果はコチラ
ソフォーグルがトップタイム。
そして、藤原さんが2番手!!

これは、良い調子ですね〜。
ラスコルズが3番手、フォレが5番手にいますから、このクラスはカワサキが台風の目か?