暫定エントリーリスト


お待ちかねの暫定エントリーリストが発表されました。

まぁ、これは年間エントリーしているライダーだけ。
各サーキットでスポット参戦してくるライダーもいるので台数は増えるでしょうね。


GP-MONOは13台エントリー。
昨年、タイトル取った花房さんがいないので#1がいません、寂しい。
小室さん、謙汰くん、谷川さんが有力勢かなぁ。
プリミティブが3台体制になってますね。


J-GP2には5台エントリー。
宇井陽一さんはこのクラスで来たか〜。


J-GP3には22台エントリー。
しかし、プロト表示されてるのが仲城さんだけか…。


JSBには16台エントリー。
高橋英倫さんがBEETからエントリーしてますね。
井筒さんの名前がないなぁ。


ST600には31台がエントリー、やはり1番のにぎわい。
大崎誠之さんも忠男RACINGからこのクラスにエントリーですか、また猛者が増えました。
須磨貞仁さんもフルエントリーしてますので応援よろしくおねがいします。