レース資料


本日、ミニバイクレースの資料が送られてきました。
今年も始まりますね〜。


レギュレーションが色々と変わってて主催者側の苦労が窺えます。
個人的に気になったのはNSFクラスの新設。
これは、NSF乗りからしてみればイコール条件でレースが出来るので嬉しい事。
ただ、NSFクラスにはdaiさんが出てくると思うので、こら敵いません。
問題は、NSFクラスが成立するぐらい台数が集まるかですねぇ。。。


そして、もう1つ気になったのがNSクラスの新設。
これは、NS50RやNS-1を対象としたクラス。
当分の間放置しているNS-1の出番がいよいよ到来ですかね〜ww
でも、私のNS-1はボアアップしてるので、まずは50ccに戻す必要がありますけど。
あぁ、面倒臭い…。
ただ、このクラスはNSFクラス以上に台数確保が難しそうだなぁ。
でも、1回ぐらいはNS-1で出てみたいな。


4月4日にタカタで耐久レースがあるので、28日の耐久は台数確保が厳しいかもしれませんね。
なので、出ようかな〜、と悩んでいるそこのアナタ!!
ぜひ、耐久レースにエントリーしてください。
で、みんなでワイワイ、ガチャガチャやりましょ〜♪


そして、ピグスープでは当日レースのお手伝いをしてくれる方を募集してます。
そちらも合わせてお願いします。