表記変更


そんな、大々的に書くことではないのですが、この日記と関係している事なので。
これまで、レースに出るときは「立ちゴケRT」を使用していましたが、「立ちゴケRT」は濁点を含めると7文字になり、チーム名の字数制限に引っかかる時がありました
なので、その時は「立ちゴケ=Standing Fall」って事で「SFRT」と変えていました。
しかし!!
立ちゴケ=Standing Fall」っておかしくね?と言う声が多々ありまして…。
まぁ、翻訳サイトで立ちゴケって入力したらStanding Fallって出たので、そのまま使用してただけだなんですけどね。
ですが、今年からキチンとしようと思い「立ちゴケRT=Tachigoke Racing Team」って事にして、表記を「T.R.T」に変えようと思ってます。
ロゴはこんな感じで↓

まぁ、ただそれだけの事っす。