エリア&地方開幕戦


エリア戦と地方戦のお手伝いに岡山国際に行ってきました。
やっぱ、サーキットは雰囲気が良いですね。
そして、どのクラスのレースも熱かった。
やっぱ、見に行くと自分も走りたくなりますね。
あぁ、ホントに出れば良かった…。




今日は、ヒマワリからエリアST600、地方戦ST600に2人づつエントリー。
エリアには、全日本を見据えて須磨貞仁さん。

そして、国際A級に昇格し初レースのハセヤン選手。


地方戦には、開幕までいくたの困難を克服してきたヤピロ選手。

そして、ST600デビューレースのkrkw選手。


地方戦は昨年の上位ライダーがゴソッと国際A級に昇格し、今年は誰が勝つかわからない展開。
そんな中、ヤピロ選手は開幕戦からポイント獲得。

krkw選手は初レースを無事感想&自己ベスト更新。

2人とも幸先の良いスタートを切りました。


エリア戦は予選結果で上位がコンマ数秒差にひしめき合う激戦。
須磨貞仁さん、ハセヤン選手共にバトルを繰り広げ見ている方を楽しませてくれました。



今年も岡山RRは盛り上がりそう。
私も出来る限りお手伝いに行こうと思ってます。


最後に、合間に撮った写真でもどうぞ。