エントリー


28日にTAMADAで行われるレースにエントリーしました。
これまで、散々レースの準備だ練習だと言っていたくせにエントリーして無かったと言うww


今回もスプリントと耐久のダブルエントリーです。
(;´Д`)体力は大丈夫なのか…。
スプリントは、正直NSFクラスの台数が集まるかわからないのでSPクラスにしようかとも思ったのですが、とりあえずNSFクラスにエントリーしました。
さて、どうなりますやら。
スプリントは今季初戦だし、練習不足だし、新設クラスだし、新しいクラス分け方式なので様子見程度と考えてます。


で、28日は実は耐久の方が楽しみだったりします。
えぇ、一緒にチーム組んでエントリーしたのが面白いメンバーになりまして。
ガツンとやってやりますわ。
でも、台数が集まらないと面白くないなぁ。
最低でも10台はいて欲しいなぁ。
まぁ、Mさんとか、Nさんとか、Dさんとか、Hさんとか、Tさんとか、Sさんが参戦してくれるのを期待してますww


あ、そう言えばタンクのステッカーを「SFRT」から「TRT」に貼り替えました。


少しづつですが進めてます。