カタールテスト


シーズンイン前、最後のテストがカタールで始まりました。
このテストには、ドゥカティから依頼を受けJ・シモンがGP10をライド。

ストライダーのバッタイーニが負傷してテストに参加出来ない代りだそうです。


テストは18時から始められ、ここでもロッシがトップタイムだしました。

ここまで、全テストの全セッションでトップタイム。
恐ろしいほどに好調です。

2番手にストーナー、ここは順当。
そして3番手にはスピーズ、いやはや、この位置に来ましたか。

セッションの途中で転倒しテストを切り上げましたが大事には至らない様子。
ヘルメットは今年もHJCみたいですね。


骨折が完治していないロレンソは7番手、ニッキーは8番手。
青山博一さんは13番手でした。