お別れ


今日は、知人にCBRを引き渡す日でした。
私の家まで取りに来るとの事なので、それまでに少々準備。
まずは、念のためエンジンが掛るか確認。


キーをONにしてセルを押します。
ブ、ブ、ブ、ブ、ブ…。
はい、バッテリーが終わってました…。











Σ(゚д゚lll)アカンやんか…。











とりあえず、応急処置でZXR用のバッテリーに交換。
無事にエンジンが掛りました。
エンジンが掛らないとか問題外だな…。



走行距離は4000キロ程度。

3年でこれだから、少ないな…。



その後は、状態確認のために近所を一回り。

やっぱり、良いバイクですね。
でも、公道ではオーバースペックだな。


夕方、知人に無地引き渡し完了。
( ;゜Д゜)大事にしてもらうんだよ〜
しばらくは街乗りバイクはなしですね。