大丈夫だろうか…


今日は、午前中だけだけどTAMADAがミニバイクの占有日。
行く気はなかったのですが、確認したい事があったので強行で行ってしまいました。





やはり、ドライで走っておきたかったのとコレ↓の確認がしたかったの。

今回から投入する5cmバックシートです。
交換していきなりレースでは不安だったので…。


少しゆっくり目で到着しましたが、ミニバイクは10台ぐらいいました。
TAMADAから模擬レースの打診がありましたが、今日は走行枠が午前中だけなので開催は見送り。
では、準備を済ませ1本目。

ニューヘルメットも投入です!!


走り出すと3周目ぐらいですんなり44秒台はいけまして。
あれ?意外と乗れるね〜。
何て思いましたさ。
まぁ、1本目は44秒台止まりだったんですけどね…。


そして、2本目。
この枠では充さんオンボードで撮影していただきました。
(≧∀≦)ありがとうございます!!
オンボード映像はコチラ↓

さぁ、もうドンドンとダメ出ししてくださいなww


さらには、来ていたOさんに走行写真も撮ってもらいました。
(≧∀≦)ありがとうございます!!


3本目の前に充さんからアドバイスを頂く。
3本目は指摘された部分に重点を置いて走行。
まぁ、実践出来なかったですけどね…。


今日は4本ほど走りましたがベストは2本目に出したこれ↓止まり。

イカン…。
41秒台を目標にしてるけど、現段階では42秒台も見えてへん…。
( ̄∇ ̄;)こんなんで大丈夫なんだろうか


では、恒例の合間に撮った写真でも。








その後は、ヒマワリでレースの最終準備。
まずは、外装をレース仕様に交換。


その後はタイヤ替えたり、オイル交換したり、キャブ掃除したり、何やかんやして終了。

28日の天気は大丈夫そうですね。
さ〜て、どうなりますかね〜。