筑波エントリーリスト&合同テスト


さぁ!!
全日本開幕戦まであと1週間とチョイ。
エントリーリストが発表されましたよ〜。
JSBコチラ
ホンダ、ヤマハカワサキ、スズキの4メーカーに加え
ドゥカティ1098で参戦するのが須貝義行さんと岡田州生さん。
そして、KTMのRC8Rでは玉田耕司さんと中村勇志さん。
さらには、BMWのS1000RRでG-TRIBEの戸田隆さん。
さらに、さらに、何とBuellの1125Rで鈴木大五郎さんがエントリー。
その上、J-GP2の車両が加わります。
( *´艸`)スゲ〜♪
何すか、このクラス物凄い事になりそうじゃないですか。
とは言え、海外メーカー、J-GP2共に戦闘力は未知数。
J-GP2には宇井陽一さん、小西良輝さん、高橋江紀さん、生形秀之さんの4人がエントリー。
マシンを見る限り、moto2マシンは江紀さんだけみたい。
前回のテストではイマイチでしたが、どうでしょうか。
JSBはおそらく6台ぐらいが抜き出ていく展開になりそうですな。


ST600はコチラ
蒼々たるメンバーですね。
もう誰が勝ってもおかしくない状況。
そして、こんな人が?!ってライダーが予選落ちする可能性もある。
先がまったく読めないのが面白い。


J-GP3はコチラ
36台中、プロトが仲城さんだけって…。
なかなか4st化が進みませんねぇ。
中学生しかも女子ライダーの渡邊ユヰさんが今季はフルエントリーしてます。


GP-MONOはコチラ
このクラスにも女性ライダーの岡崎静夏さんがエントリー。
花房さんがいなくなったので、小室さん、謙汰くん、谷川さんの3強かな。


そして、筑波で行われている合同テスト。
生憎の雨だったようです…。