オフィシャルテスト


ヘレスでMoto2クラスと125ccクラスのオフィシャルテストが3日間行われました。
3日とも天気に恵まれ、ドライコンデシヨンでテストが行われました。


まずはMoto2クラスから。
初日はエリアスがトップタイム。

タイムも1分44秒077と250ccの1秒落ちまで迫りましたね。

富沢さんは10番手。


2日目は高橋裕紀さんがトップタイム。

タイム自体は全体的に初日より遅いですがセッションでトップを取ったのはすばらしい。

富沢さんは13番手でした。


そして、3日目はルーキーのクラウデュオ・コルティがトップタイム

スーパーストック1000出身のライダー。

やっぱ、このクラスは思わぬ伏兵が多数潜んでますな。
エリアスが転倒し左手を負傷。
ここまで順調なので長引かなければいいですなぁ。


続いては125ccクラス。
こちらは初日からサーキットレコードを更新するなどハイレベルなテストになりました。

2日連続でトップタイムを出したマルケス

レッドブルとレプソルのビッグスポンサーも付いてるし、何かタイトル取っちゃいそうだな。


3日目最後のセッションが雨になりましたが、小山さんだけ走行。
気合を感じます。