全日本開幕戦1&2日目(茨城・筑波サーキット)


全日本開幕ですね〜。
いや〜、正直、全レースの中で私は全日本が1番楽しみなのですよ。
とか言いつつ、筑波の走行が木曜からあった事を忘れていたのは秘密だww

初日は快晴、2日目は雨と強風と天候に翻弄されてる感がありますが、JSBは昨年の勝者である亀谷長純さんが2日続けてトップタイム。


ST600は初日が新垣敏之さん、2日目は中上貴晶さんがそれぞれトップタイム。
ベテランと若手の争いっぽくて良いですね。
でも、筑波では新垣さんに頑張ってほしい。


H.M.Fから須磨貞仁さんも筑波にエントリー。
須磨さんの挑戦が今年も始まりました。
応援してまっせ!!



いよいよ明日は予選。
これは気になって仕事が手に付かないなww