Motogp開幕戦1日目(カタール・ロサイル)


Motogp開幕です!!

でも、全日本開幕の時の方がワクワクした私はおかしいだろうか?ww


MotogpクラスFP1の結果はコチラ
今季最初のプラクティスを制したのはストーナー
2番手のロレンソに0.5秒も差を付けてます。

3番手にロッシと順当で、4番手にはドヴィジオーゾが頑張ってますね。
5番手にヘイデン。

ようやく、ストーナー以外のドゥカティライダーが成績を残せそうだな。
6番手に怪物スピーズ。
もう、ルーキーと言う事を忘れるくらいの存在感だww
バウティスタも7番手と頑張ってますね。
博一さんは17番手で最下位…。
いやいや、慎重に進めているだけさ。


Moto2クラスFP1結果はコチラ
Moto2史上初のプラクティスを制したのはスコットのデアンジェリス。

Motogpライダーの意地を見せましたね。
高橋裕紀さんは11番手、富沢祥也さんは14番手でした。
モリワキ勢トップはエリアスの13番手。
JIRのマシンがMotobiになってるけどTSRじゃないのか?


125ccクラスFP1の結果はコチラ
エスパルガロがトップタイム、バスケスが2番手とデルビがワン・ツー。

3番手にマルケス
小山知良さんは9番手。
しかし、トップとは2秒差、RSとは言えやはり型落ちでは少し厳しいか。