祝勝会のち祝勝会


土曜の夜は、先日TAMADAで行われたレースの祝勝会にお招きいただいたのでお邪魔してきました。
DANさんのスプリントフレッシュマン総合優勝、ヒデジさんの駅タイ優勝のお祝いです。
私のスプリント2ヒート目の優勝も祝っていただきました、ありがとうございます。
祝勝会にはTT会立ちゴケ友の会ww)(なおさん、daiさん、H川くん、私など)とPUSPUS Racing(みやっちさん、DANさんなど)を合わせて総勢14名が参加。


お酒を飲みながらレースやマシンの事、次回の悪巧みwwなど色々な話題で盛り上がりました。


途中で新しい革ツナギを購入した方のお披露目もありましたww

ワイワイ、ガヤガヤとても楽しい時間を過ごせました。
こういう会に呼んでいただき感謝です。
これからも、皆さんで楽しくやっていきましょうね〜。


そして、日曜の夜はまたも祝勝会です。
今回は、先日の全日本でポイントを獲得した須磨貞仁さんと、岡山国際地方戦で初ポイントを獲得したヤヒロ選手のお祝い。

お二人とも次戦も期待してまっせ〜。


この2日間で確実に増量しました。
5月9日は岡国でレースなのに…。
あ、私、9日のミニバイク60分耐久にエントリーしました。
なので、19日は岡国に練習行く事にしました。
頑張りま〜す。
特に減量をねww