失望


今日は、岡山国際に行ってきました。
さて、この先の方向性を考え直す時期がやってきましたかね。




平日とあってミニバイクも少なめ。
ピットは隊長、卵ちゃん、SHOJIさんとご一緒させてもらいました。


走行と同時に昨年の耐久時に不調だったP-LAPの動作確認も行います。

ラップタイマーが2つもついてるとやっぱ変だなww


まずは、1本目。
昨年の12月以来の岡国なので目と体の慣らしに重点を置く。
1周目からタイヤが滑る感じがあったけど、新品タイヤだからだと思い走行を続ける。
リボルバーでフロントタイヤが横滑りしヒヤッとしたけど、無難に走行終了。
タイムもそれなりだったけど、気にしません。


そして、2本目。
そろそろタイムアップしておかねばマズイのでちょっと頑張ってみます。
しかし、1本目同様にタイヤの接地感がなく滑る感じがぬぐえない。
しかも、1コーナーでズルッ、ヘアピンでズルッ、最終コーナーでズルッと…。
さらには狙ったラインに着けず、意味もなくはらみグラベルにはみ出しそうになったり…。
寝かせられないし、アクセルも開けられない、タイムなんて出るわけないっす。
走行してても怖い思いしか出来ないので途中で切り上げ。
隊長や卵ちゃん、SHOJIさんは楽しそうに走ってます。


やはり、乗り手の問題なんだな………。


最後の走行になる3本目。
隊長に足回りのセッティングを見直してもらいました。
m(_ _)mありがとうございます。
セッティングを見直してもらったおかげで狙ったラインを走れるようになったものの、接地感のなさ滑る感じはなくならず。
もう心が折れました…。
3本走行した後のタイヤ↓

端まで使えておりまへんがな…。
タイムは自己ベストの1●秒落ちしかでなかったし…。
あ、結局P-LAPは正しく作動しませんでした、修理行きだな。


今日は全くダメな内容だったけど、現状を確認出来ただけマシかな。
レースまでにもっと練習しなければ。
また、イチからやり直しする必要がありますね。
まずは、イメトレから始めます。

(TдT)チクショー!!!


業務連絡。
隊長様。
本日出された課題ですが諸事情により遂行する事が出来ませんでした。
近日中にはやりますので…。









そうそう、私達の走行枠の後の2Sで某M社のMoto2マシンが走ってました。


一緒に走っていた1000ccマシンが大した事ないと思えるほどの迫力でした。