足回り整備


昨晩はヒマワリでNSFの整備をしてきました。
今回は足回りを中心とした整備です。
まずは、リアサスをOHに出します。
しかし、私は29日に練習へ行く予定なので、その間にもリアサスが必要です。
なので、もう1本買っちゃいました。

カネゴンさんが自身のNSFのリアサスを使っても良いよ〜って言ってくださったのですが、今後もこういった場面があるだろうし、その度にお借りするのは申し訳ないので予備として買っちゃいました。
一応、新車からすぐ取り外して未使用品だったので、バネを黄色に変えてこのまま使います。

ちなみに、OHに出すリアサスはイニシャルを全掛けし、伸びも圧も最強にしててもフルボトムするという状態でした。


続いてはフロントフォークオイルの交換。
寒い間はカヤバの10番でしたが15番に変更です。

前回、ヒマワリに教えてもらいながら作業したので要領はわかった。
なので、今回は自分一人で挑戦。
多分、ちゃんと出来てると思うww


あとは、スプロケを実験的なものに換えたり、何やかんやしました。
ヒマワリには夜遅くまで作業させていただき感謝です。
さて、これで少しは復調してくれると良いなぁ…。