明日は岡国


明日は岡山国際に行く予定ですが、何かスッキリしない天気ですね。
早朝までは雨で午前中から晴れるみたいで。
明日は2Jが2枠しかないのに、朝イチの枠はウエットかな…。
NSFは先日やった整備で準備万端なのですが、乗り手の体調があきまへん。
はい、数日前から喉が痛いのです、風邪ひいたかも。
( ̄▽ ̄;)またかよ…。
まっ、とりあえず明日は20秒切りを目指して頑張るっす ← こればっか言ってるww

そう言えば、GW中の天気は概ね良いみたいですね。
3日と4日も晴れて気温も上がり良いコンディションっぽいです。
これを楽しみに仕事を乗り切ろう。
とりあえず、夜勤でトラブル発生しませんように。
明日は出発が遅れたら1枠目に間に合わんのだ…。