そろそろ潮時か?


今日は岡国の日〜。
しかし、いきなり寝坊するww
出発する予定の時間に目が覚め飛び起きる。
あれ? 首と肩が痛いなぁ。
何かやったっけ?
あ( ̄∇ ̄;)昨日コケたんだった…。
と言う訳で、朝からドタバタでした。




岡国に到着したのは1本目の走行開始30分前。
急いで走行券を買って、NSFと自分の準備。
まずは、自分のNSFで走行。
しかし、時間ギリギリで焦った状態で走るのは危険なので1本目は流す程度で走行。
まるで、初めてミニバイクで岡山国際を走った時の様なペースで走行ww
ペースが遅いので色々と試してみた。
最近はタイムばかり追い求めてたから、こんな走行は久々だった。
途中でピットインし隊長に私のNSFに乗ってもらいインプレを頂きました。
まぁ、やっぱタイムが出ないのは乗り手の問題でした…。
(TдT)ワカッテタケドネ。。。
凹む…。


続いて2本目。
カネゴンさんからNSFをお借りしてたけど、自分のNSFに問題がないとの事だったので今日はこれで走り通す事にする。
1本目同様にペースを抑えつつ色々と試しながら走行。
今年のベスト(と言っても大したことないですけど)と同じくらいのタイムが出て一安心。
でも、これぐらい余裕を持ってもこのタイムが出るのかぁ、とちょっと希望が出てきた。


そして、3本目。
ちょっとタイム出しを狙ってみます。
前回の走行で感じていたタイヤの滑りは、昨日の走り込みのせいかまったく感じず攻めれます。
Ψ(`◇´)Ψ オリャー!!
と気合入れて走るもタイムは2本目と変わらず…。
何でやねん…。
少々混乱していたら、最終コーナーの寝かし込むタイミングをミスってしますグラベルへ一直線。
コ〜ケ〜る〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と思ったものの、運良く砂利ではなく芝生部分に突入したので事なきを得る。
でも、ここで走行を止めた。
てか、心が折れた。


最後の4本目。
自分では良い感じで走っているつもりでもタイムは全く出ておらず、2本目より遅い。
ヘタしたら流した1本目と同様のタイムまで出す始末…。
ちょっと泣きそうだったww


と、言う訳で本日は4本も走行したけど全く進歩なし。
むしろ退化した感じ。
何でだろ〜?
去年の9月や12月の耐久と同じ事をやってるつもりなのに全然遅い。
完璧にスランプの迷宮入りしてしまいました。
今年に入りこれで30分×9本(4時間30分)走行したけど、未だに先が見えない。
こんなんでよくレースに出る気になったな、って感じです。
もう、開き直ってレースではタイムや順位は気にせず楽しむ事を1番に考える事にします。

















ヽ(`Д´#)ノ コンチクショー!!