一足先に


昨晩はNSFの最終準備をしてました。
まずは、カウルを本番用に交換。
最初は、ショボイ走りしか出来ないので練習用のままで行こうかとも思ったのですが、やはり気合を入れるために本番用を投入です。
しかし、昨晩は雨が降っていたので作業は軽バンと言う名のガレージ内で行いましたww


はい、完成。

久々に換えましたが、やはりこのカウルを付けるからにはヘタな走りは出来ませんね。


今回は金曜日入りするヤピロ選手にNSFの運搬をお願いしました。

だから、今頃はもう岡国にいるかな。
そして、車検や受付は隊長と卵ちゃんに任せます。
今回のレースも周りの方々に助けられての参戦です。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ
とりあえず、何も気負わず楽しんでレースに臨みたいと思います。
結果なんて気にしないっす。
まぁ、岡国のレースで上位に入れるなんて思ってないですけどねww