AP合同テスト&エントリーリスト


オートポリスで2日間の合同テストが行われました。

JSBは秋吉さんが連日のトップタイム。
柳川さんが肉薄してるのが面白い展開。


ST600は初日が大崎さん、2日目が山口さんがトップタイム。
どちらも非公式ながらコースレコード更新。
ピレリ有利かと思いきや、ダンロップの大崎さんもなかなか。


そして、オートポリスのエントリーリストも発表。

JSBには27台、J-GP2に8台エントリー。
今戦にもBuellの鈴木大五郎さん、BMWの戸田隆さんがエントリー。
そして、J-GP2に朝比奈さんもエントリーしてるのは嬉しいっすね〜。
さらには、RIKIさんJSBにエントリー。
楽しみですわ〜。


ST600には昨年、参戦しレースを盛り上げた眞子さんとペレ・リバは出てないんですね。
残念だな。
ヒマワリからは須磨貞仁さんに加え、ハセヤン選手もエントリーします。
どちらのライダーにも応援よろしくお願いします。

オートポリス、行きたいけど仕事なの…。
9日に無理して半休にしたから裏工作も出来なかったの…。