一段落


昨日は仕事終わりでヒマワリにお邪魔してNSFとXRのタイヤ交換をしてきました。



NSFカネゴンさんからお借りしたホイールを履いてるので、ホントはもう少し早い時期にやりたかったのですが。
最近は、5月頭にひいた風邪がいつまでも残り、なかなか体調が思わしくなかったので…。
治りが遅くなってます、年ですねぇ。。。


NSFには新品の601を履かせて、XRには岡国で使用したS01、02のお古を履かせました。

新品タイヤは勿体無いので温存しときたかったのですが、手持ちのタイヤに使えそうなものが無かったので…。


先日、撮り忘れてた綺麗になったチェーン。

光ってますね〜ww


後は、XRに外装を取り付けて準備終了。

チェーン交換しようかと思ったけど、ファイナルがどうなるかわかんないので、また後日。
XRはまだ完成では無いけどサーキットを走れる状態にはしました。


30日はこれまた多彩な顔ぶれが集まりそうでが楽しみです。
私はとりあえずタイムは気にせず、NSFの仕上げとXRのセット出しが最重要課題ですね。
でも、内心はNSFで42秒台、XRで44秒台には入れたいかと…。