入り浸り


今日もヒマワリで作業させてもらってきました。
ヒマワリに行く前に工具類の買い足し。

工具が増えるのは嬉しいですなぁww


それでは作業開始。
レースまで日がないのでNSFとXRを同時進行です。
まずは、NSFをバラし。

XRもバラします。

そして、さらにNSFをバラし。

( ̄∇ ̄;)もうワケわからんくなってきた…。


と言う訳で、まずはNSFから。
今日はオイル交換(今年9回目)やチェーン掃除、フォークオイル交換をやりました。
ホントはタイヤ交換とカウル交換もしたかったんだけど、時間が…。


XRも発注したパーツ類が届いたので交換。

今回は念には念を入れてハンドルは2本注文ww
フロント回りをイジってたら、いつの間にか外は真っ暗。
時間が経つのは早いなぁ…。
XRのフロント回りはこんな感じになりました。

交換したパーツはデイトナのハンドルとバーエンド、クラッチホルダー、クラッチケーブル、クラッチレバー。
プログリップのグリップ。
TTSのマスターガード。
後はオイル交換したところで本日は終了。


あかん、NSFは今日で仕上げる予定だったけど終わらんかった…。
明日も作業だな。