また入り浸り

昨晩も仕事終わりにヒマワリへ。
今日のメインはタイヤ交換。
STクラスって6本スポークのホイールしか使えないんですよ。
なので、以前組んでいたタイヤとホイールの組み合わせの変更。
4本ほどタイヤをはめ替えました、疲れたよ…。

そして、NSFに秘密兵器投入。

岡国でお世話になっているSHOJIさんに手配していただきました。
なかなか使える一品です。

後はNSFのカウルを交換して、一足先にNSFの準備終了。

やっぱ、このカラーリングはカッコ良ぇわぁww


XRもタイヤ交換して大体の準備は終了。

あとは、ステップ周りとチェーンを交換するぐらいです。
まぁ、ステップ周りが1番の難題なのですが…。
XRの完成予定は土曜の夜。
( ̄∇ ̄;)ギリギリやん…。


そう言えば、6日のエントリーリスト等が発表されましたね。
スプリントは全部で14台。
14台って事は混走の2ヒート制になるのか。
(゚Д゚;)またっすか…。
耐久の前にスプリントを2ヒートって体力奪われるんすよね…。
耐久メインな私にはちとツライ。


しかし、メインの耐久の方はエントリー数が全部で9台。
(゚Д゚;)少なっ……。
まさか一桁とはねぇ…。
でも、9台の内3台がXRってのは面白いね。
STがもう少し盛り上がれば良いなぁ。


まぁ、スプリントも耐久も、どちらも頑張るっす。