Ninja 400R


カワサキさんがまたもや面白いバイクを発売しまっせ〜。
まさかの400ccクラスです。

いや〜、カウル付きの400ccの新車って久しく見てないですよね。

ER-6Fの400cc版ってとこですけどね〜。
400Rで気になったのは車重。
200キロオーバーって重すぎるっしょ、あと馬力。
CB400SFが198キロで53馬力あるからねぇ…。
まぁ、マシンコンセプトがスポーツではなくてツアラー方面みたいなのでこれで良いのかもしれませんけど、やぅぱ気になるなぁ。
ただ、この時期に400ccを出した事はとても素晴らしいと思います。
ホンダも負けずにV4の400ccマシンを出してくれないかな〜ww
あ、でもレースに使うなら直4が良いかも〜ww