代役探し


現在、博一さんの代役として秋吉耕佑さんを起用してますが、秋吉さんは8耐参戦のため第7戦のカタルニアまでしか乗れません。
なので、インターウエッテンホンダは新たな代役を探しているそうです。
その筆頭候補に挙がってるのはA・デアンジェリスだそうで。

本人はMotogp復帰のチャンスに意欲的みたいですが、現在所属しているチームとの兼ね合いがネックみたいです。
まぁ、Moto2でも成績残せてないから、Motogpを走りたいって気持ちもわかるけどねぇ。
本人も言ってますが代役参戦した場合、代役終了後はシートを失うわけで…。
このままMoto2で頑張る方が良いと思うんですけどね〜。
さて、どうなりますか。

博一さんの代役はタディで良いんじゃね?