Motogp第7戦1日目(スペイン・カタルニア)


今戦から吉川和多留さんがロッシの代役として参戦。
海外メディアやライダーから色んな事を言われてますけど、私は吉川さんを応援します。
さらには、Moto2に手島雄介さんが緊急参戦するなど、見所が多いですね。


MotogpクラスFP1の結果はコチラ
ロレンソがトップタイムと好調をキープ。
ロッシがいないから怖いもんなしですね。
2番手にストーナー
3番手にはカタルニアを得意とするペドロサ。
秋吉さんは14番手。
吉川さんは最下位の15番手。

秋吉さんと吉川さんの2人はトップより4秒落ちと少し離されてます。
吉川さんは初サーキットでロッシのマシンと言う事で初日は様子見だったみたいですが、秋吉さんは走った事のあるサーキットだけに。。。


Moto2クラスFP1の結果はコチラ
エリアスがトップタイム。
富沢さんが3番手と好発進。
高橋さんは17番手。
しかし、トップから18番手までが1秒以内と大混戦。
手島さんは37番手スタート。


125ccクラスFP1の結果はコチラ
絶好調のマルケスがトップタイム。
小山さんは11番手でした。