バトル勃発?!


今日は久々にTAMADAに行ってきました。
この前のレース以来なので、実に1カ月ぶりの走行になります。
その間、何故か走れない禁断症状など出ず、テンションやモチベーションも上がらない状態でしたが、いざ走れるとなるとやはりワクワクするもんですね。
そして今日は、新たなバトルも勃発しましたww




今日は2台を1日たっぷり走り込む予定。
天気も良くて絶好の走行日和です。
しかし、私以外は誰もおらず貸し切り状態。
寂しい…。


まず、午前中はNSF
最初は様子見でゆっくり走行。
左コーナーでフロントが外に流れたりバンク中小刻みに跳ねる感じがしたので、こりゃフォークが曲がってるかも…。
と、いきなり不安になったので抑え目に44秒台で走行。
しかし、暑さですぐに体力を奪われ20分ほどでピットインww
とりあえず、1回フロント回りをバラしで再度組み付け。
確認走行すると流れる感じ薄くなったのでアタック開始。
少し張り切って43秒台に突入。
コンスタントに43秒台前半を出すも42秒台には入らず…。
しかも43秒4の呪縛に取りつかれ6周連続で43秒4とかww
もう、ここが今日の限界だな、と悟りました…。
その後はスタート練習したり、レースシミュレーションで12周連続で走ってみたりして午前中は終了。
はぁ、やっぱり走らない期間が長いと退化しますね…。
まぁ、私としては43秒前半でコンスタントに回れただけ上出来でしょうかねぇ。


そして、午後からはXRに乗り換え。
早く44秒台に入れてマフラー変えたいので頑張らなければww
しかし、XRで走り出す前に現れた人がいます。
その人の名はすま×すま
私の心を折るためにわざわざTAMADAまで来た男。
しかもマシンは、ドノーマルのApe。

私のXRも外装以外はノーマルなので良い勝負が出来そうではないか。
Ψ(`◇´)Ψ 負けへんで〜!!


まずは、私が先にコースイン。
しかしXRってこんなんでしたっけ?といきなり戸惑うww
すごくチグハグな走りしかできずタイムも46秒台どまり…。
少し頑張って45秒台に入れるも、何か馴染む事が出来ずなかなかタイムアップ出来ません。
で、今回投入したシフト周りですが。

やはり、シフトペダルが擦りますね。
短く切るかして対策を取る必要がありそうです。
と、考えながら走ってたらApeすま×すま号が私の後ろにコースインしてきました。
私との間隔は結構あったけど、少し気合を入れてペースアップ。
しかし、すぐに背後まで迫ってきたApeの音。
( ̄∇ ̄;)マジっすか…。
そして、あっさり抜かれて、あっさり引き離されました…。


早速、心を折られたのでピットインww
そして、今度はすま×すまさんが私のXRに乗り換えてコースイン。
数周で戻って来てインプレを聞く。
課題の個所をいくつか指摘してもらいました。
てか、根本的な部分がダメだったようです…。


そして、今度は私がApeに乗せてもらいコースイン。
何か、同じエンジンなのに加速はこっちの方が良いんですけど…。
何か、ドラムブレーキなのにこっちの方が効くんですけど…。
何か、純正ハンドルなのにこっちの方が乗り易いんですけど…。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。何でやね〜ん!!
もう、心がポッキリ折れました…。
なので、XRでの走行はここで終了。


再度、NSFに乗り変えコースイン。
しかし、今度はXRに慣れたせいでNSFの走りもチグハグしてしまう…。
そしたら、NSFでもApeすま×すま号に抜かれる、
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
しかし、私を抜いた後ですま×すまさんは1コーナーであわや転倒という事態に。
後ろにいた私のプレッシャーに負けたな ← 大ウソww


これにて本日の走行は終了。
結局、NSFは43秒台、XRは45秒台と不甲斐ないタイムでした。
何かダメやなぁ…。
まぁ、久々にガッツリ走り込めたので良しとします。
すま×すまさん、お疲れ様でした〜。

次は負けんぞww