8耐メーカー合同テスト2日目


メーカー合同テストの2日目が行われました。

秋吉さんの名前が無いけど走ってなかったのかな?
ヨシムラが貫禄のトップタイム。
以下、ハルク、Keihin Kohara、クラウン警備保障、プロト、トリックスターの順。


今年の8耐も予想が付かないですね。
最初はヨシムラ、TSR、ハルクの3強だと思ってました。
しかし、ヨシムラは加賀山さんのセッティングをベースにマシン作りをしているみたいですが、加賀山さんが怪我でテストできず。
TSRはレイがここまでテストに1回も参加してません。
ハルクも高橋巧さんは好調なものの清成さんが2分10秒を切れてないのが気になります。
BSに慣れる事に専念したとの事ですが、果たして。


続いては、3強以外の有力チーム。
何よりKeihin Koharaが強そうですね。
伊藤さん、玉田さんともに2分9秒台をコンスタントにマーク。
そして、桜井ホンダも亀谷さん、マクスウエル共に好調な様子。
ここが勝つ可能性は大いにありますね。
さらに以外だったのはクラウン警備保障。
浜口俊之さんが常に上位につけてます、あとはペアライダー次第かなぁ。
トリックスターは久々のロードになる芹沢さんもタイム出してるし、エヴァンゲリオンとコラボして注目度はナンバーワンでしょう。
プロトは安田さん、出口さんの怪我の回復具合次第でしょうね。


そんなこんなで、色々と想像できてしまう8耐ww
やはり、楽しみで仕方ないのです。