Motogp第8戦1日目(ドイツ・ザクセンリンク)


ロッシくんが早くも復帰する事で注目の集まるザクセンリンク。
しかし、ロッシくんはまだ松葉杖がいるようなんですが…。


MotogpクラスのFP1の結果はコチラ
ペドロサがトップタイム。
ストーナー2番手、ニッキー3番手とドゥカティの両雄が揃って上位にきましたね。
そして、ヤマハ勢トップは何とスピーズ。

スピーズは初ザクセンリンクなのに4番手とは、SBKでも見せた脅威の適応能力を発揮しましたね。
5番手にはニューシャーシを投入したシモンセリ。
6番手にロレンソ。
そして、ロッシが7番手!!
思ったより上位にきましたな、やはり只者ではございません。
博一さんの代役参戦のデアンジェリスは最後尾の15番手。
しかし、トップから1.5秒落ちなのはさすがかな。


Moto2クラスFP1の結果はコチラ
手島さんの加入に奮起したのかコルシがトップタイム。
2番手にはタルマクシ、何か久々に名前聞いた気がww
富沢さんは9番手。
高橋さんは転倒もあり24番手、てか、またコケちゃったんすか…。
手島さんは39番手でした。


125ccクラスFP1の結果はコチラ
絶好調のマルケスがトップタイム。
小山さんは7番手でした。