テンション上げる方法を知りませんか?


今日はヒマワリでNSFの整備してきました。
と言ってもオイル交換だけですけどねww

ホントはフロントフォークの油面変えたり、試してみたいスプロケもあったんですけど、気力が出ず…。
何か、最近疲労が蓄積してて気力も衰えてまして。
前は1日寝れば体調もフル回復してたもんですが、年ですなぁ…。
でも、明日はTAMADAに行きます。
ただ、明日はNSFのみ出動です。
本来なら次回のレース参戦の予定は10月の2時間耐久なのでXRを優先すべきなのですが、先日すま×すま氏よりダメ出しされた部分を解消しなければいけないので、しばしお休みです。
ちゃんと考えて、計画を煮詰めて行動しなければまた同じ間違いを犯しちゃうのでね。
時間があるのでゆっくり進めていきます。
とりあえず、明日はNSFで楽しみま〜す。