走る以外の楽しさ


※みんなの走行写真を少し追加アップしました〜
今日はTAMADAに行ってきました。
いや、梅雨明けした途端に猛暑がやってきて暑かった。
また、ガッツリ日焼けしてしましました。
顔面がヒリヒリと痛いです…。




今日はミニバイクが15台ぐらいとST125の方々も来られてました。


そして、くろべえさんは綺麗に塗ったカウルのデビュー。



前回の練習で、この気温の中、丸一日ぶっ通して走るのは無理だとわかってたので今日は1本走って1本休憩してまた走るって方式に替えました。
無理してコケたら意味ないですからね。
まずは、1本目ですが無難に44秒台で流して終了。


次の枠は休憩がてらカメラマンに変身。
初めてコースの中に入って撮影してみました。
普段撮れないようなアングルに挑戦。


なかなか難しいもので…。


そして、2本目の走行へ。
だいぶ慣れてきて43秒台でコンスタントに走行。
私のレベルで安全マージンを取って走るなら43秒台ぐらいでしょうね。
やっぱ、42秒台に入れようとしたらちょっと頑張んないとダメなので、これぐらいのタイムで走ってるのが楽しいです。
と言う訳で、今日のベストは↓

あんま気にしてません。
何て言うか、レース前ならベスト更新とか我武者羅に走り込むとかすると思うんですけど、今はレース参戦の予定もないので無理に自己ベスト更新を狙わずに、アベレージタイムを上げていこうかな、と思ってます。
この枠では、ほとんどが43秒台で走れてたので良いんじゃないですかね。
これにて午前の走行は終了。


午後からはdaiさん。
そして、今日も私の心を折るためにやってきた、すま×すま氏。
さらには、ヤピロッシ選手まで私の心を折るためにやってきました。
( ̄∇ ̄;)どんだけ心を折る気やねん…。


午後の最初はバイクの日恒例の模擬レース。
今回も私は運営のお手伝いに回りました。
まずは、ST125から。
やはり、このクラスのレースは迫力がありますね。
トップ3台の争いは激しかった。



続いてミニバイク。
こちらはトップの方が独走でした。


模擬レースも終わり、自分の走行なのですが、もう午前中だけで満足してしまったので午後は走りませんでしたww
体力がなさすぎです…。
そんな私を尻目にすま×すま氏とヤピロッシ選手の間で仁義なきSTバトルが勃発。
APEすま×すま号と私のXRを使ってのバトルです。
って、今日はXR出さない予定だったのに…。


結果はすま×すま氏の圧勝でした。
ヤピロッシ選手はまだまだですな ← お前が言うな


さらには、私のXRで仁義なき焼肉争奪タイムアタックも開催。
XRで42秒台を出すと焼肉GETです。
何か、結構本気走りのすま×すま氏を見れましたww

残念ながら、あとコンマ数秒届かなくて焼肉GETならず。


と、今日は自分が走る以外にも楽しかった出来事が多く満足した1日でした。
自分の走行は、焦らずゆっくりレベルアップして行こうと思ってます。
今日、TAMADAでお会いした皆様お疲れ様でした〜。


最後に撮った写真でもどうぞ。