少しバージョンアップ


昨晩はヒマワリでXRの整備をさせてもらってきました。
メインは目標の1つにしていた44秒台を出せたので、ついにマフラー交換。
と行きたい所なのですが、もう少しマフラー交換はお預け。
何故なら、XRは走行距離的に見てそろそろエンジンのOHをしないといけないのです。
なのでマフラー交換はOHが終わった後でやります。


で、昨晩は何をしてきたかと言うと、まずはスプロケ交換。
これまでは純正の15-33から14-33に変更しただけだったので、ようやくファイナル合わせに入りますww
リア側をショートに振るのでチェーンも交換も必要になり、交換したチェーンはお馴染みEKのカラーチェーン。
私のお気に入りです。


そして、フロントのブレーキパッドをメタリカに交換。

純正のパッドは笑えるくらい効かなかったですからねww


これで、もう少しまともに走れるかな〜?
とりあえず、8日はXRメインにしてファイナル合わせから色々と煮詰めていこうかと。
目標は43秒台?! ← 無理無理ww