終焉は突然に


先日のタイムアタック合戦で、またもヘタレっぷりを発揮した私。
日が経つにつれて悔しさが込み上げてきましてね。
このまま終わるわけにはいかないと、半ば衝動的に無理矢理半休を取って走りに行ってしまいました。



ミニバイクの走行は午後からだったのですが、NSFの整備をしないといけなかったので少し早めに出発。
ところが、お盆恒例の渋滞に巻き込まれてしまう…。

通常の倍以上の時間を掛けてTAMADAに到着。
ちょっとやる気が萎えそうになったけど、今日はビシッとタイム出さなければいけません。


今日のTAMADAにはいつも一緒になる、なおさん、H川@山さんに加えて久々のDANさん、さらには青いのさんも走りにきてました。




とりあえず、DANさんと青いのさんのニューツナギを観察。

う、う、羨ましくなんてないからなww


そして、軽くNSFの整備をしていよいよ走行です。



しかし!!
1本目に数周したところでちょっとしたトラブルが発生しまして。
残念ながら…。










































エンジン終了のお知らせです……。
とりあえず、何も言わずそっとしておいてください。。。




仕方がないので、NSFの走行は切り上げ急遽XRの登場です。



色々な思いを走りにぶつけますww

走行途中にタイヤが終わって攻めきれてない青いのさんの後ろにへばりついて、地味に自己ベスト更新して本日の走行は終了。



当分の間、立ち直れそうにないのでしばらく自宅謹慎しておきます。
















( ̄∇ ̄;)消えてしまいたい…。