慣らし終了


今日は、NSFの慣らしをしに弘楽園に行ってきました。
とりあえず「慣らしだけで全開走行はまだ禁止」との言いつけがあったので、本当に慣らしだけの走行でしたww




慣らしだけの予定だったので、朝はのんびりと出発。
弘楽園に到着し準備開始。
実は、昨日夜なべしてこれを作ってみました。

#74と同じようにお守りにしようかと思いまして。
なので、ヘルメットとカウルにペタッと。


慣らしは丁寧に7000回転以下で20分を2本との事だったので、まずは1本目。
正直、スプロケはTAMADAのままだし、タイヤも5月のスプリントから使い続けている状態。
この状態だと慣らししか出来ませんからww
1本目はさら〜っと流して終了。


しかし、これだけでは意味がないので2本目は目線やらラインやらを意識しながら走行。
弘楽園は目線をどこに持って行くかまだ定まってないコーナーが多いので勉強です。
意識するように走ったおかげで、苦手な低速区間をリズム良く走れるようになった。
気がするww
で、慣らしはこれにて終了。


弘楽園の帰りにヒマワリに寄って、エンジンの確認と調整をやってもらいました。

いよいよ次から全開走行解禁です。
とりあえず、予定としては20日に弘楽園でも走りに行こうかなと。
ただ、その日はナチュラで走行会が行われるらしく、こちらも気になる。
さて、どこに行きましょうかねぇ。