明日と来月


明日はお休みなので、前回好印象だったナチュラまで行こうかと思ってたのですが。
最近、先週の月曜にナチュラ、木曜にTAMADA、日曜は岡国と遠征してて、流石に体力的にキツくなってまいりました…。
なので、一番近いTAMADAにでも行こうかと思ってます。
前回出したタイムがまぐれでない事を証明せねば。
たぶん、昼からの出動かな。

あと、10月なのですが。
レースの予定は全くなし。
3日にナチュラ、10日にタカタでレースがあります。
ナチュラは今の実力じゃ出ても無駄。
タカタはスプリントだし、同じ日に弘楽園で全日本モトクロスがあるので、弘楽園に行きます。
あ〜、24日のTAMADAのレース出たかったなぁ〜。


練習も6日にTAMADAに行けるぐらいかな。
弘楽園も1回ぐらい行きたいですね〜。
てか、そろそろXRのエンジンをOHしないと……。