まさかのチェカ?


チェカがカリオの代わりに残り2戦に参戦するのではないかと噂されてますね。
しかも、すでにムジェロでGP10でのテストも済ませてるとか。

今季のチェカは乗れてますからね白羽の矢が立つのも無理は無い。
でも、私の中では「チェカってMotogpドゥカティ乗ってたっけ?」って感じですが…。

今なら見違えるような走りが出来そうですね。


カリオが解雇される理由は怪我が完治してない事で成績不振だったり、マネージャーともめてたりって言われてますね。
昨年は、ストーナーの代役に抜擢されたりして目立ってたけど、今季は全然だもんなぁ。

速さは持ってると思うんだけど、やっぱ怪我の影響が大きいのかな?