博一さんの来季


セパンで自己最高位を獲得した青山博一さんですが、来季のシートで色々な噂が出ています。
まず、インターウエッテンホンダが資金難のため撤退するかもしれないと言う事。
まだ、継続参戦の可能性もあるみたいなので、どうなるかは不透明。
そして、撤退した場合はグレッシーニに行くのではないかと。
しかし、来季のグレッシーニはドヴィジオーゾが行くとか、シモンセリは残留とか、エリアスがシートを狙ってるとかで、かなり激しいシート争いになりそうです。
また、スズキワークス入りも噂でありまして。
スズキは来季、1台体制に縮小する話があるのですがグリッド数確保の為ドルナが2台体制維持を打診。
その場合、博一さんが移籍する可能性があるとの事。
う〜ん、こじれてますなぁ。

しかし、インターウエッテンが1年で資金難になるとは予想してなかったわ…。