久々の登場が…


昨日、出勤するため玄関を出ると何か臭う。
何つーか、薬品の様な臭いがする。
その時は、時間がなかったので気にしないふりしてやり過ごしましたww


しかし、気になったので帰宅して臭いの元の探索。
まぁ、すぐ見つかったんですけどねww
臭いの元はこのバイク↓

かなり久々の登場ですね。


嫌な予感がしつつもバイクカバーを剥がします。
案の定、ガソリンが漏れてる形跡が…。
しかも、長期間放置していたためガソリンが腐り異様な臭い。
とりあず、どこから漏れているのか検証。
色々と目視したけっか、キャブから漏れてるのを突き止めました。
なのでキャブからガソリンを抜き、これで大丈夫。


だと思ったら、何かまだ漏れてる。
仕方ないのでタンクを取り外したら、コックがOFFになってるのにダダ漏れしているガソリン…。

コックがダメになったようです。


こりゃ、もうお手上げですわ。
タンクを取ってやればキャブからの漏れもなくなったので、今はこのまま放置。
今度、ヒマワリに見てもらいましょう。
何か、そろそろRVFもどうにかしてやらんとイカンですなぁ。。。