それぞれの来季


まだ噂の段階ですが、何人かの来季が見えてきました。
今季、鳴り物入りSBKに復帰するも活躍する場面の少なかったトスランド。
来季は新たに参戦するBMWサテライトチームからエントリーする事になりそうです。

チームメイトは今季のSTK1000でBMWを駆りタイトルを獲得したバドビニが当確。
ワークス体制とは言え今季のSTK1000で10戦中9勝を上げタイトルを獲得。
何か、来季もトスランドよりバドビニの方が活躍しそうな予感…。


そして、今季はコケまくってマシン壊しまくったチャウス。
早い段階から来季の契約はないと言われ、テストに召集されない事もありましたね。

来季はSupersonic Ducatiと交渉中だそうで。
ただ、ノイキヒルナーやらランジとも交渉中なので、ここは本契約まで誰になるかわかりませんね。


そして、バーンはBSBに戻る可能性大だそうです。


この所のSBKMotogpからの移籍やBSBからの昇格で有力ライダーが増加するものの、財政難等でチームは減少傾向。
シート争いが激化してますね。