MFJ-GP ARTA走行(三重・鈴鹿サーキット)


全日本最終戦の初日はARTA走行が行われました。
台風14号の影響で土曜に走行出来ない可能性が出てきた為、予選キャンセルになった場合はARTA走行2の結果でグリッドが決まる事になりました。

JSBは秋吉さんがトップタイム。

V3を狙う中須賀さんが2番手。
ラストランになる伊藤さんが3番手。
以下、亀谷さん、柳川さん、高橋巧さんがトップ5入り。


J−GP2は野田弘樹さんがトップタイム。
山口さんが2番手。
やっぱ、ST600のが速いのね…。


ST600は、何と稲垣誠さんが12秒台をマーク!!
いや〜、ついに12秒台へ突入しましたね〜。

大崎さんが2番手、山口さんが3番手と続きます。
これは、ドライのレースならかなり激しい争いになりそうです。


J-GP3は、山本剛大さんがトップタイム。
ポイントランキングトップの大久保光さんが2番手。
日浦大治朗さんが3番手でした。


GP-MONOは藤井謙汰さんがコースレコードを1秒以上更新しトップタイム。
ポイントランキングトップの小室さんは4番手でした。