バレンシアテスト2日目


2日目はいよいよ話題の多いMotogpクラスのテストです。
やっぱ注目は、ロッシですよね〜。

スポンサー契約絡みでドゥカティレッドのカラーリングではないのですが、逆にそれがテストっぽくて良いですね。


テストのタイムはコチラ↓

#1をつけたロレンソが貫禄のトップタイム。

2番手にはホンダ復帰のストーナー
まさか、いきなりホンダ勢トップに来るとはね〜。

3番手にスピーズ。
見慣れているせいか、青ベースのカラーリングがやっぱ似合うように思います。

以下、ペドロサ、シモンセリ、ドヴィジオーゾのホンダ勢が続き。
って、テストとは言えドヴィはシモンセリに負けたらいかんじゃろ。
ニッキーが9番手で、ロッシが10番手。
博一さんは12番手。
やはりクラッチローやアブラハム、復帰のエリアスは様子見と言ったところでしょうか。
アブラハム、エリアスとほぼ同じくらいのタイムですか。
思ったよりやるかもしれませんね。