動き出したBSB


久々にBSBの話題です。
今季、清成龍一さんのチームメイトだったJ・ブルックス
来季はRelentless by TAS Suzukiからエントリーする事が決まりました。

チームメイトは未定。

これまでスズキのNo1チームはWorx Crescent Suzukiだったのですが、来季はメーカーサポートを受けれるのがRelentlessだけみたい。
なので、Crescentはヤマハにスイッチする可能性があるとの事。
まぁ、それもスズキの対応次第みたいですが…。


Relentlessは凄いな。
プライベーターで今季BSBで初優勝して、メーカーサポートを受けれるまでになった。
チームクルーは喜んでるでしょうね。


そして、清成さんとタイトル争いを演じたT・ヒルは今季Swan Honda名義で参戦していたShaun Muir Racing (SMR)に移籍。
SMRは来季Swanのスポンサーは変わらずですが、マシンをホンダからヤマハへスイッチするそうです。

BSBでは少数派だったヤマハですが、来季は一大勢力を築くかもしれませんね。


で、当のチャンピオンである清成さんはどうなるんでしょうね。
噂ではSBK復帰を模索していたけど叶わず…。
4度目のタイトル目指してBSBかな?