最終調整
今日は、またTAMADAに行ってきました。
最近、出没率が高いですねww
今日の目的は、最近の寒さに慣れる事。
そして、寒さの中でタイヤをどこまで使えるかを把握するためです。
朝は少しゆっくりして出発。
TAMADAに到着すると、すでに2台走ってました。
最近、平日でもひとりぼっちって事がないので嬉しいですね。
そそくさと準備を済ませて、1本目。
寒いのと今日の調子がわからないので、まずは様子見程度で走行。
徐々にバイクを寝かせていき、タイヤの感触を確かめる。
43秒前半は出て、思ったよりイケそうだったので少し攻めてみた。
その周で42秒8が出たので、1本目はこれにて終了。
2本目の前に、タイヤをウォーマーでしっかり温めるためしばし休憩。
1本目でヘバったわけじゃないからねww
しっかりタイヤが温まったのを確認してコースイン。
この時期は走るとタイヤが冷えちゃうので、早々にアタック開始。
42秒後半でコンスタントに回れるようになったものの、10周も走ると体力が…。
最後と決めた周で気力を振り絞り42秒5をマーク。
この前と同じぐらい出たので、もう撤収しようかな、と思ってたら久々にkrkwさん登場。
今日は、私と同じNSF。
ちなみにベストも私とほぼ同じだそうで。
Ψ(`◇´)Ψ こりゃ負けらんね〜!!
って事で昼からも走る事に決定ww
午後になると日が差し始め路面も暖かくなってきた。
体力もなくなってるし、アタックするなら今だな。
前回の走行での反省点を見直しながらペースアップ。
42秒前半がポツポツ出だしたのでテンションアップ!!
(≧Д≦)ノ いったらんかい!!
と攻めた周、区間タイムを確認してる地点でもこれまでより速い。
最終コーナーを立ち上がり、ラップタイマーをチラ見したら39秒台。
後はメインストレートのみ。
これは、タイム出ただろう。
と思ってラップタイマーを見ると、表示されたタイムは
0:00:00
(゚Д゚;)何すかコレ…。
発信器の電池でも切れたんかなぁ?とピットイン。
も〜、何だよ〜と思いながらベストを確認したら↓でした。
でも、何か信憑性がないので、今日のベストは次に速かったコレ↓って事にしときます。
その後は、krkwさんと一緒に走ったりして本日の走行は終了。
でも、電池交換しなかったけど、あの時以外は正常にタイムを拾ってくれてました。
あれは、何だったんだろうか…。
( ̄Д ̄)お前が41秒台を出すなんてまだ早いわ!!
ってとこでしょうか。
もう少し速くならないといけませんね。
撤収するたけ片付けてたら、ツナギに新たな破れをを発見してしまった…。
そろそろ、ホントに補修するかしないとマズイですね。。。
と、まぁ、今日も色々とあった走行でした。
21日のタカタにはお知り合いの方も沢山出るようなので楽しみです。
あ、今日気が付いたのですが、1番の不安要素は正チェンかもしれません…。
あと、風邪ひいたかもしれないっす…。
ε-(ーдー)自己管理が出来てないな。
すいません…。。。